文化祭1日目終了

あれああれ?


どこかのブログとタイトルとタグが同じですねぇ~。


・・・記録班ダツです。


農工大の文化祭がついに今日始まりました!


ここに来るまで何日徹夜をしたことか・・・


ここに来るまでに何度松岡修造に助けられたことか・・・


そして今日やっとUFOキャッチャ&ジャンピングケロ&イライラ棒完成!!


お客さんはまだ平日とあって少なかったですが、自分が作ったUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってもらえてうれしかったです^^


まぁそんなことはどうでもよくて自分が一番言いたいのは・・・


板さん山さん溝部先輩マジお疲れ様でした!!(;;)


この御三方は連日の徹夜プラス高い技術により素晴らしいUFOキャッチャーができました!!


「アニキ残党は伊達じゃない」


あぁ、ほんといつも俺も頑張んなきゃって思わされます^^;


今は2人そろって部室でお休み中です↓


camera1


 


 


 


 


こんなになるほどがんばって作ったアトラクションをぜひうちのキャンパスまで足を運び、実際に体験してほしいと思います!!


アトラクションは12号館一階1212号室に!知ロボ川崎NHKの展示にマウスのデバックも12号館一階1215号室と1214号室にあります!!


すべて一回100円でプレイできるので、気軽に遊べます!


もちろんアトラクションのあとには、失敗しても景品をご用意しております。


その他射的も出店中。


RURは皆様のご来場を心よりお待ちしております


m(。。)m


 

“文化祭1日目終了” への1件の返信

  1. 何かを作るにあたって一番大切なのはチーム。これがダメだとどんなに一人一人の技術力が高くてもいいものはできない。UFOがいいものであったというなら、逆説的にはいいチームであった…といえるといいなあ。また、チームに依存して自分の役割を果たせないようでもダメ。今回の成功の理由には、一年生もそのあたりを自覚してしっかりと自分の役割を果たしてくれたことも大きい。あと、板さんには超感謝。あの人がいなかったら絶対動かせなかった。やまさんにも超感謝。機械屋がいちばん嬉しい瞬間は、自分のマシンが電気屋によって命を吹き込まれた瞬間。前日の徹夜装飾にもすごく感謝してる。あれだけで売り上げが数割変わってる気がする。今回自分は余りよいリーダーではなかったけど、他のみんなのおかげで何とか成功できたと思う。本当にありがとう。さあ、このままNHKも駆け抜けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です