農工祭2015 予告 工部ver

ご無沙汰しております!広報の新人布村です。

明後日26日そして27日に行われる「農工際 27 in 工部(ノーコーヘーセー27フェス イン コーブ)」

そして11/13,14,15に行われる「農工際 27 in 農部(ノーコーヘーセー27フェス イン ノーブ)」

どちらにも私たちRURは出店します!。

そこで今回は目前に迫る工部祭に皆さんが来ていただけるよう、私たちの出し物を紹介させていただきます。

まずは毎年恒例のイライラ棒、射的、そして展示です。今年のイライラ棒は恐竜がガシガシ食いついてくるのを避けながらコースを進んでもらいます。

IMG_0145

こんな感じです。

射的は東門を入ってすぐのところでやってます!。ぜひお立ち寄りください。

景品が動きます。よーく狙って撃ってください。

IMG_0129

↑過去の学祭の写真です。

さらにその周りをじゃんけんロボットが走り回ってます、見かけたらぜひ一勝負!

IMG_0144<待ってるよ!

11号館

また11号館ではRURの活動を知ってもらうために、私たちが参加した大会とその機体を展示しています。私たちの活動、ロボットの大会などに興味がある方はぜひ足をお運びください。何か質問等あればその場で部員がすぐお答えします!

そして!去年はなかった出し物が今年はあります!それは…

UFOキャッチャーです!

新しい出し物、ぜひ実際に見てみてください。

では、学祭で待ってます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です