NHK大学ロボコンについて

6月7日(日)。NHK大学ロボコン2009が行われました。


結果ですか?それは皆様のお楽しみを奪ってしまうので言いません。


強いて言うなら、うちは出ていません。


隣に座った子の「あれ農工大がいないよ~」という言葉が、今まで先輩たちが積み重ねてきた、「農工大→ロボコンの常連」というイメージを壊してしまったんだということを再び思い知らされて胸が痛みました。


大会が無事に終わったのち、様々な大学さんと交流し、最後は豊橋さんと一緒に記念撮影をとりました。


その様子がこちら↓


with豊橋


 


 


 


 


プライバシー保護の観点からこのサイズが限界です。


・・・この時点で豊橋さんは水色でなかったので少しわかりにくいですね。


ちなみに偉大なるRURの先輩方も写っています。RURを何年もやっていたら当然わかると思うので、お探しください。

“NHK大学ロボコンについて” への1件の返信

  1. NHKとても楽しかったです。
    この度はRURさんのたくさんお邪魔した、京都の安斎です。
    廣松くん&寺田さんには、わがままでアキバ散策に付き合ってくださり、意味のわからない程のハイテンションで、絡んでしまい、本当にすいません。
    特に廣松くん。年に1度の貴重なNHKを、私の家族と観戦するような形になったり、競技中に廣松くんが撮影中やってのに大声だしたり、人気な濱田さんと会話してはる時に絡んだり、つくば大さんと話しているのに、会話しているのに口をはさんで…「今何の会話してたっけ?」っという状態にさせたり、廣松くん。本当にごめんなさい。人間として、ダメな事ばかりしていました。
    知能では、ほんまに気をつけます。空気読みます。
    RURのみなさん。優勝めざしてチャレンジでもテクニカルでも、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です