知能ロボットコンテスト2009終わりました・・・

誰も書かないので、自分が書きます。

優勝しました!しかもテクニカルコースです。
以下、受賞した賞の紹介です。

ロボット名:くるとがSHIFT、チーム名:ホンキッキーズ
  テクニカルコース優勝
  日本ロボット学会会長賞

ロボット名:つかさたん、チーム名:RUR-狭山君
  あすなろ賞

また、このほかの話題として、まさかのフランスデビュー!?があるかもしれないので、そのことも要注意です。

この2チームの動画はそのうちYouTubeにUPします。
他のチームは進化の余地があるので、まだ見守ります。

     仙台まで運転はやはりしんどかったヒロマツ

“知能ロボットコンテスト2009終わりました・・・” への1件の返信

  1. 板さん☆山さん★
    ほんまに優勝おめでとうございます。
    予選から完璧なパーフェクトでしたね!!
    きょねんの機会研は…パーフェクトで優勝ではありませんでしたから(きょねんとルール違うってのもあると思いますが…)、パーフェクトでのロボットのクオリティーの高さ!!板さん&山さんの技術力の高さを実感しました。
    山さん、二ヶ月間の制御本当にお疲れ様でした。
    板さん、ほぼ確定の院の面接、うらやましいです。(あとmixiで見たんですが、出身って、リナワールドの所ですか??)
    でも来年は機会研がまた優勝カップを奪い返しますよw
    これから研究で忙しくなる話を伺っているので、研究の方も頑張ってください(*゜・^)Chu ☆
    もちろん他で出場された方もお疲れ様でした(*ё_ё*)
    RURさんのロボは色々拝見させて頂いたので、とても勉強となりました(=бmб)↑↑
    知ロボほんまに楽しかったです!!そしてRURさんは技術力が断然高かったです(●^o^●)私自身かなり気分転換になりました(*^∇^*)
    廣松くんも、運転お疲れ様でした。ロボコンの度に…すいません。
    次はレスコンでお会いできるのを楽しみにしています。
    実は知能から、休学中の京大機会研のぁんより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です