ロボコンマガジンに取材されました!!

報告が遅れて申し訳ありません。(一応理由があります・・・)

実は7月12日(日)にロボコンマガジンの取材を受けました。

ロボコンマガジンといえば、最新のロボット事情を入手するための一番の手段であり、RURも毎号愛読しています。

ロボコンマガジン09年7月号には我らが顧問、遠山先生の農業用ウェアラブルロボットが2ページにわたり特集されています。

そのロボコンマガジンの次号にはRURの取材記事に加え、おそらく知能ロボットコンテスト2009の優勝記事も載るでしょう。

つまり、次号はRUR祭り!!といっても過言ではないかもしれない!?

ということで、これよりこのブログは次号発売予定日の8月17日前日まで、

ロボコンマガジン


(販売促進)強化月間

とします。(ちなみに今日から始めればちょうど1か月)

うちの部員が全員保存用・観賞用・布教用の3冊を買えば、210冊程度にはなるのですが、もっと多くの人に見てほしい。

もっと販売促進するためにロボコンマガジンの魅力や過去のRURの記事などを紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

でもとりあえずテスト終わってからでいいかな・・・ヒロマツ

 

“ロボコンマガジンに取材されました!!” への1件の返信

  1. はじめまして、ロボコンマガジンの編集をやっている者です(知能ロボコンにも取材に行っておりました)。先日は、取材にご協力いただきましてありがとうございました。
    ロボコンマガジン
    (販売促進)強化月間
    とのこと、誠にありがとうございます!!!
    また、ご愛読していただいているとのこと、嬉しく思います。
    今後ともロボコンマガジンをどうぞよろしくお願い致します。
    それとともに、R.U.Rさまのますますのご活躍を期待しております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です