NHK観覧応募

やぁ~、お久しぶりっ!
ふもふも先輩だっ!!

しばらく袋に入れられてたが、久しぶりに救助されたぜ~。

さて、NHK大学ロボコンを観客席から見るためには、
観覧応募はがきを出して、当選しなければならない・・・

ちなみに各チームに応援団用にかなり観覧券をもらえるのだが、
それでもRUR内の全員に回すには足りない。
というわけで・・・

fumofumo2
じゃ~ん。俺もはがきを出すぜ~。

応募方法はNHK大学ロボコンホームページの「観覧募集」をご覧あれ。

    fumofumo@たぶん10枚くらい出さないと厳しいだろうな・・・

“NHK観覧応募” への4件の返信

  1. 突然すいません.
    ふもふも先輩かわいいですね.
    昨日見かけて,ついHPを見てみましたら,写真があったのでつい書き込んでしまいました.
    それだけなんですけど,ほんとうにかわいいですね.

  2. こんにちわ、毎年応援に行っている一家です。
    昨年は応援できず、残念でした。
    今年は応援できそうで嬉しいです。そのために16枚出しました(当選確率1/4として)。
    優勝目指して、頑張ってください!

  3. RURの会長をやっております小川と申します.
    ブログへのコメントありがとうございます.
    ふもふも先輩は,いつでも部室で皆さんをお待ちしています.
    いつでも会いに来てください.
    毎年応援ありがとうございます.
    昨年は出場かなわず,電車の中でお会いしたときは申し訳ない気持ちでした.
    今年は応援に応えるようにがんばりたいと思います.

  4. 上で嫁さんが「今年も応援に行きます」と書いてますが、部活の公式戦とぶつかった関係で長男と嫁さんは応援に行けず、私と次男のふたりだけ、応援にゆくことなりました。ちなみにあたった観覧券は3枚。ふもふもさん、もし何なら、メールくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です