会議の様子

初めまして、2年自称撮影班のsdkです。最近専属カメラマンの登場により仕事が減ってます…

私たちRURは現在NHK大学ロボコンに向けて毎日のように作業を続けていますが
対戦相手に作戦がばれるといけないので、その情報を公開出来ません。
ですが、会議の様子だけ、ちょこっとお見せしようと思います。

D7a0_1979

(^_^;)すごい密度…
全員が一丸となって優勝しようという気合が画像からも伝わってきます。

…というのは冗談で、これは今年の知能ロボットコンテストの会議です。
※今年の知ロボは会場の仙台が被災したため中止となったので、部内で模擬大会をすることにしました。

この写真に写っている殆どは1年生です、なんと既に25人ほど入部し5チームもできているそうです。

既におおよそ出来上がっているマシンを披露する先輩たち。
小柄で、かつ斬新な得点方法で1年生の視線を釘付けにしています。

すでに足回りを組み終わっている作業の早いチームもいるようですが
まだ構想段階のチームも多いようで、どんなマシンが出来てくるか楽しみです。

私の分野は制御の方なので回路が出来上がるまで出番が殆ど無いと思いますが
それ以外にも色々と気兼ねなく質問してくれると嬉しいです。

部員はまだまだ募集中!
ロボ研に興味のある人、見学だけでもどうぞ。

“会議の様子” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です