大会終了

してから1週間たってしまいました; 4年の寺田ですこんにちは。


ようやく落ち着いてきたので、遅ればせながら軽く結果報告を。 CL0  


 


 


 


 こんなもの↑をいただいてしまいました。クリッパ出場4年目にして、何とかこのような結果を残すことができました。これも応援してくれた皆さんのおかげです。この場を借りて感謝。ありがとうございます。


 今回の結果には満足していますが、今年のマシン開発時に設けた技術的な目標をいくつかクリアできていなかったり、大会当日の朝4時に無限ループに入るバグが見つかって泣きそうになったりと、反省点も多々。来年に活かしたいと思います。あとマウスも楽しそうだな~とか思ってみたり。自分はこれから研究も忙しくなりますが、いずれにせよロボコンはこれまでどおり続けていきたいですね。


 さて現役は休む間もなく次の大会・NHKロボコンに突入。自分はもう参加できなくなってしまいましたが、草葉の影から応援しています。

0

“大会終了” への6件の返信

  1. >>あとマウスも楽しそうだな~とか思ってみたり。
    出場されるクラスを考えると来年が恐ろしいです・・・

    0
  2. 去年も今年も結局手をつけられなかったからね…どうなることやら;
    まだフレッシュマン出れるみたいだし、来年こそはダブル出場を狙いたいところ。

    0
  3. 優勝、おめでとうございます。
    来年”こそ”は自分もマウスorロボトレでたいなー。とか思う今日この頃。(笑)

    0
  4. ありがとう~
    来年はもう4年生か。今年以上に時間が取れなくて大変だと思うけど、どんなマシンになるか今から楽しみにしてるよ^^

    0
  5. え、エキスパートで優勝っすか?いきなり敷居が上がったな~;;
    狙うとするならまずはRUR最初のエキスパート決勝進出あたりかな。フレッシュマンとどっちにするかはマシンが動いてから考えますw

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。