ゆとり教育の弊害(家庭科編)

 こんにちは、小川です。無事二年生になりました。

今日は、そのことも含めて残り少ない春休みを謳歌しようと、部室でモツ鍋パーティーが開かれました。


集まりはそれほどよくありませんでしたが、途中から板さんや片桐さんが入ってきてとてもにぎやかでした。


鍋奉行が諸事情により忙しかったので、実質料理不得手の男たちによる、はじめての鍋料理のような状態でした。鍋自体はおいしかったのですが、締めのラーメンが・・・。あんかけラーメンw


 


←沸騰しないうちに麺を入れたら、スープがあんかけ状に・・・しかたないね。


 


・・・あんかけラーメンは製作スタッフが残さず頂きました。世にも恐ろしい食感でした。二度と忘れません。以上。

0

“ゆとり教育の弊害(家庭科編)” への2件の返信

  1. 上のコメントって…廣松くんやんなぁ???前はありがとね☆
    なんやかんやで、駅で廣松くんと、バイバイする時は、かなり寂しかった。
    今度いつ会えるのかな~。とか、帰り道でしみじみ色々考えていまったよ。たまのロボコンで会えるからこその、楽しさもあると思うけど…。
    なかなか会えないけど…ぁんの事を忘れないでね。
    というか…↑上のコメントwwwたまには他のみなさんが書いたブログも読んでみたいけど…。
    ぁんは会長さんの日記も…読みたいよo(><)o
    旅鉄ブログもオモローやねwww(←何気に見てる人w)
    小川くん。初めまして。私は京都の安斎です☆
    沸騰しぃひんうちに麺入れたらあかんって!!!ぁんは、喜多方ラーメンの喜多方出身やから…ラーメンには、うるさいぞ!!!(←お前誰やねん。)
    後、先日はRURを見学させていただいて、本当にありがとうございました。
    京の都に帰り…サークルの人に、松岡さんのハーフマウスの話をしたら…
    「ハーフマウスかぁ。んでそのハーフマウスのマイコンって何を使ってるの?」
    と聞かれ…
    ぁあああっ!!!!!マイコン聞いてないわ!!!!!と思いましたwww
    山さん…どこかで会える機会がありましたら…恵まれないぁんにマイコンを教えてください。
    そして…いつかはRURのみなさんで、京都の遊びにきてください。

    0
  2. はじめまして、ぁんさん。小川です。この次の花見の項目の写真にモザイクがかかってるお調子者が、自分です。
    だめですね。沸騰しない間に麺を入れてしまっては。なんだか当日は夜遅くて頭がボーッとしていたようです。でも新しい調理法を確立したみたいで、今は満足しています。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。