お花見しました!

お花見を行いました。場所は工学部の中庭でした。

は散り始めていましたけど、RURはより団子なので平気です。何が平気かよくわからないですけど・・・

お花見の様子はというと、勧誘の甲斐もありたくさんの方が来てくれました!

あとは入部してくれるのを待つばかり、いやこれからもRUR部員一同がんばらないといけませんね!

この春、RURも新入部員で満開になるとうれしいです。

4月10日(金)午後6時から生協2階で新入生歓迎会があります。

ぜひ参加してください。

      お花見警備でへとへとのヒロマツ

追伸 誰か写真UPしてくれたらうれしいな。


ふもふも先輩新入生を眺めるふもふも先輩

勧誘に疲れたふもふも先輩は、この後伸太郎君の手の上で安らかに眠っちゃいました。

お花見中絶賛お花見中

高2の頃からこのBlogを見てくれている1年生の方がいました。
部員一同感激しています。どうもありがとう!

fzawa@写真班

“お花見しました!” への2件の返信

  1. 小川くん。前のコメント読みました。
    モザイクかかって…犯罪者に見えるねwww
    小川くんの顔見たかったのにぃwww
    もぅ新歓やね。ぁんも…新入生のフリをして、RURさんに体験入部してみたい!!!!!(は?)
    廣松くんの方は、お花見したんだ(^^)RURさんにも、たくさん進入部員さんが、入部してくれはると良いよね☆
    ふもふも先輩って…あの廣松くんのロボットのカエルの名前?(もし実在する先輩でしたら、大変申し訳ございません。)
    にゃんか…廣松くんってか、RURさん言うたら、カエルのぬいぐるみってイメージあるwww
    いつでもどこでも…ふもふも先輩は大活躍やね☆
    お互い新たな新入生も入部してきますし…RURさんの今年度の活躍も、期待してます☆機械研で3回生になっちゃいましたが…。文系ですし…留年にだけは注意して、大学生活を送りますwww
    ぁーかなり個人的すぎる事だが…眠れない…。
    明日ってか今日の8時から、機械研のビラ配らないといけないのに…OTL

  2.  
     最近めっきり部室に顔を出さなくなったので、最近のRURのことはわかりませんが、花見、新歓と新入生がたくさん来ていたという事で、おめでとうございます。
     
     まあ、僕には新入生と2年生の区別がつかなかったので、よくわかりませんでしたが・・・
     知ロボが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です