9月1日

元会長に「書け」と言われてしまったので、久しぶりに書かせて頂きます。

大会の多かった8月も終わり、世間はもう新学期ですが、大学生はまだまだあと一ヶ月も夏休みです。
夏休みはじっくりと作業できる滅多に無い期間なので、有効に使って欲しいものです。

今年はマイクロマウス関連に出場する人が40人近くいるようで・・・RURも大所帯になったものです。
マウスリーダーのいう最低ラインでは、8月中にマシンの機体部分が完成していないといけないようですが・・・部員の皆さんどうでしょうか?
最近部室に行けないせいもあると思いますが、あまり1,2年生を見ないように思います。参加人数はもっといたはずなのですが。

皆家で作業しているんですかね~
310は込んでるとやりにくいですが、やっぱ他の人が作業しているのを見ると、やる気も出るし、自分とは違ったやり方を学べていいと思います。

そういう自分はどうかというと、こんな感じです。

090901_223104_M

携帯の画像なので、荒いのはご容赦を(いい具合に誤魔化せてますが)。

ステッパマウスの機体は完成しました。ようやくプログラムに入れるといったところです。
自分は他にも、ハーフマウスに出場する予定なので、そちらも鋭意製作中です。

1年生達には、このマウスよりは早く走って欲しいな~

ABUロボコンのルールも発表され、書類に向けて忙しいとは思いますが、頑張りましょう。

by 齊〇

0

“9月1日” への1件の返信

  1. ようやく書いてくださいましたか。
    1ヶ月くらい言い続けた甲斐がありました。
    今日から連続更新記録を作っていってください!!

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。