さよなら会長!日記。

どうも、今となっては前会長です。

後輩にブログを書くように勧めていますが、なかなか書いてくれません。
挙句の果てには、
「暇がないんで、書きません。」
と言われました。

ショックです。

まぁ、ちょうど会長の任期も終わったところですし、
「がんばれ会長!日記。」のカテゴリは現会長さんにお渡しし、
自分はこれを機にブログを書くのを辞めようと思います。

暇がないんで。

以上です。

    現会長をよろしくお願いします。by廣松

0

“さよなら会長!日記。” への8件の返信

  1. 色々と苦難の耐えない1年、会長としてみんなを引っ張ってくれて、ありがとうございました!
    ほんとに、会長お疲れ様でした。

    0
  2. 「書類会議もまだやりません、暇じゃないんで」ww
    今年は大丈夫なのでしょうか?
    癖のある連中ばかりを纏めるのは大変だったと思います。
    お疲れさまでした。

    0
  3. 会長、お疲れ様でした。
    気持ちはとってもわかるけど、微妙な内輪ネタを書くのはどうなんだろう。
    こんなの書かれても事情がつかめない人はちっともおもしろくない。
    といっても、書いてしまいたくなる気持ちはよくわかる。
    きっとつい書いてしまったんだろうね。
    暇…ね。サークルってのは究極的には自分の暇な時間を使ってする物なのでは?それがないってことは、どういうことなのかねぇ?
    私は当ブログを書くのを強要したこともないですがその言いぐさはどうなんでしょう。

    0
  4. コメントの方読ませてもらいましたが、匿名のかたちでこのような内容を書くことは、部の人間関係を悪くすると考えます。
    別に実名でなくてもいいので、内部の人なら分かるような名前で書くべきではないでしょうか。

    0
  5. コメントの内容からして、どのコメントを誰が書いたか十分に分かるものであると思うので、内部の人間なら分かるかと思いますが・・・分からなかったのなら、申し訳ないです。
    ”現役と思われる誰か”は自分です。現役と呼べるかは怪しいですが。
    大事なのは、誰が書いたかなんてことではなく、内容やこのようなコメントを書かれてしまったという事実の方だと思うので、その辺分かってもらいたいです。
    皆さん、なんだかんだで今年のABUロボコンが心配で、発破をかけているんですよ。

    0
  6. 確かに少し思慮不足だった。申し訳ない。
    5個目の米は私が書いた物だ。
    不快な内容になったのも重々承知だ。
    もしかしたら言い過ぎなのかもしれないというのも承知だ。
    しかし、この記事がここにかかれた事も
    またこの記事の内容も我々を不安にさせたと言うことは理解してほしい。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。