オープンキャンパスお越しいただきありがとうございました

7月31日の機械システム工学科1日体験入学「メカワールド」
8月 1日の「女子中高生のためのサマースクール」

みなさんお越しいただきありがとうございました。

つたない説明で本当に申し訳なかったと思っていますが、
それでも真剣に聞いていただけたので、非常にうれしく思っています。

口頭での説明だけではまだまだ伝わらないことが
たくさんあると思いますので、これ以上RURのことを知りたいと
思ってくださる親切な方がいらっしゃいましたら、

・RURを見学
・次号のロボコンマガジン(今までのでも可)を購入
入部してしまう

以上の選択肢がございますので、
お好きなものをよろしくお願いします。

       気分だけは夏休みのヒロマツ

“オープンキャンパスお越しいただきありがとうございました” への1件の返信

  1. サマースクールと…女子中高生向きの講習やったんや(≧∀≦)ぉっヵレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ぁんも高校生のふりして…参加したかったよo(‘▽’*o)(o*’▽’)o
    ぇっ!?もぅ高校生に見えるトシちゃうって!?
    な…何を∑(X_X;)ぁんは永遠の17さry(ぁん…痛すぎる。)
    今週末はレスコンやねo(^o^)o
    ぁんも観戦しに行きます(。・_・。)人(。・_・。)ぉ会いしましたら、よろしくお願いしまちゅ(*^3(^▽^*)chu!!
    クオリティーの高いスーパーロボット☆期待してますね(*´ω`)
    人生の楽しみがロボット観戦が大部分を占めるぁんです☆★
    ps☆ABU観戦しに行かはりますか?
    確か明日に当選ハガキ届きますよね?
    私は300枚応募したので、一枚以上当選しましたら、でかろんのmixiで、当選ハガキの募集しますので、気軽にコメントください。
    全部ハズレたら、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です