来たれ新入生!!!

ごあいさつ

新入生のみなさま、入学おめでとうございます!

東京農工大学ロボット研究会R.U.Rは今年度も新入部員を募集しています。学科や経験は一切問いません。編入生も大歓迎です。我々と共にものづくりをしてみませんか?

以下は入部についてのご案内です。

日程について

現在の新入生向け行事の日程は次のようになっています(随時更新・変更があった場合はTwitterなどでお知らせします)

  • 4/8:お花見・サークルオリエンテーション@小金井キャンパス中庭 中庭ではシートをひいてお菓子や飲み物を用意してお待ちしています!部員から部についての案内を受けることができます。
  • 4/22:ピザパーティ@欅ホール ピザを食べましょう
  • 4/27:バーベキュー@武蔵野公園 肉を食べます

なお授業開始日以降であれば部室の見学や部の案内はいつでも受け付けています。部室までお越しいただければ部員が対応いたします。春休み中でもご連絡いただければ見学等は可能です。

部室について

R.U.Rは主に部室で活動しています。これは小金井キャンパス2号館107室にあります。入部を希望している方や検討している方はこちらへお越しください。新歓期間中の見学はいつでも大歓迎です。

少しわかりにくい場所にあるので地図と写真で紹介したいと思います。

まず、2号館は次の場所にあります…

そして、われわれロボ研の部室、107室は…

2号館北側の…

この扉を開けたところにあります!

入部後の流れについて

入部すると最初は機械、電気についての各種講習を先輩から受けることになります。全くの未経験であってもこの講習を通してある程度の知識と技術を身につけることができます。 そして、講習後は部内で開催される小規模なロボコンへ新入生同士で組んだチームで出場することになります。

部費について

入部者からは半期ごとに部費を徴収させていただきます。1年生前期は¥5,000です。

その他・連絡先など

新歓についての情報は当サイト上Twitterで告知していきます。また入部や見学についてご不明な点がありましたらTwittermailでお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です